2017年8月2日水曜日

夏まつりを開催しました!

 8月初日のプログラムは夏まつり!
地域の方をお招きして開催しました。
 
まずは「魚釣り」。
慎重に竿をたらし、狙いを定めて魚をゲット!


「輪投げ」は 皆さんに見守られる中での投げ入れ。
緊張感が増します。

狙いを定めて・・・手作りの輪ゴム鉄砲で的を打ち抜きます!


お祭りと言えばヨーヨー釣り。
特製の竿で釣り上げます。
 
  ボランティアさんによるわたあめ。
昔懐かしい味を楽しみました。

各ブースを回ってスタンプを押します。 


 第2部は盆踊り!
皆さんとても上手!
 
 お祭り後のおやつにはスイカ。
甘いスイカは大好評でした。
 
作品展も同時に開催。
どの作品も力強く素晴らしい物でした。 

 夏の一時、楽しい時間を過ごせました。
ご来場者の皆様、ボランティアの方々、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿